前向きに頑張ってる人は
見ない方がいいです
今日はもー3週目の木曜日
副作用
酷いのは月曜あたりに抜けたような
2週間ほぼ寝たきりで
ごはん食べるのに座ってる時も
トイレに行く時も
しんどくて前かがみになっちゃう
なーんもできない2週間
イライライライラ
彼に八つ当たり
からの
「自分でやるからもーウチ来んくていーし!」
意地はりだしたら止まらない私
いつものパターン
半年くらい前は
子供達に助けてもらいながら
なんとかできてた家事
今回は少し頑張ると
息がきれて立ってられない
一昨日は側で見ていた末っ子が
見かねてハヤシを作ってくれた
ありがとう(*´▽`*)
昨日は
彼が仕事休みだったから
買い物だけしてきてもらい
ハマチのお刺身が入ってたから
それ切ってナスの炒めもの作っただけ
たったそれだけで息があがり
何回も休憩しながら作った
家事だけじゃない
お喋りしてても声がだしずらくて苦しくなったりして悲しくなる
これって
副作用?症状?
私、完全弱ってるよ・゚・(つД`)・゚・
緩和ケアのTさんと
大大大好きな元師長さんのMちゃんと
お話して前に歩きだしたのに
また気持ちが揺れる
月曜日には6クール目が待ってるのに
こんなんで大丈夫かなあ
治療うけるのも
やめるのも
どっちもこわい
ブレっブレな自分
萎える
前はこんなんじゃなかったし
私は弱虫で泣き虫だけど
弱音吐きながらもずっと
治るって信じて治療をうけてきた
先生は延命治療だって
最初から言ってたけど
化学療法をするって決めたのは
治すためで延命のためじゃない
でも
どっからか
末っ子が成人するまでは生きていたい
に変わってた
みんなさんに
踏ん張ろーとか
乗り越えよーとか言っときながら
こんなダメダメで
コメントするの
くるしくなってきちゃった自分
ほんと情けない
癌になる人ならない人
手術できる人できない人
抗がん剤が効く人効かない人
抗がん剤しなくても
癌が大人しくしてくれてる人
暴れだしちゃう人
その差はなに?
前回入院した時
むかえのベットのおばあちゃん
全部取りきれない可能性たかくても手術してもらえた
私も10だか11コある肺の腫瘍
半分でもいーからとってほしいよ
肺のCT画像
一度も直視できてない自分は
病気と向きあってないのだろうか...。
見ない方がいいです
今日はもー3週目の木曜日
副作用
酷いのは月曜あたりに抜けたような
2週間ほぼ寝たきりで
ごはん食べるのに座ってる時も
トイレに行く時も
しんどくて前かがみになっちゃう
なーんもできない2週間
イライライライラ
彼に八つ当たり
からの
「自分でやるからもーウチ来んくていーし!」
意地はりだしたら止まらない私
いつものパターン
半年くらい前は
子供達に助けてもらいながら
なんとかできてた家事
今回は少し頑張ると
息がきれて立ってられない
一昨日は側で見ていた末っ子が
見かねてハヤシを作ってくれた
ありがとう(*´▽`*)
昨日は
彼が仕事休みだったから
買い物だけしてきてもらい
ハマチのお刺身が入ってたから
それ切ってナスの炒めもの作っただけ
たったそれだけで息があがり
何回も休憩しながら作った
家事だけじゃない
お喋りしてても声がだしずらくて苦しくなったりして悲しくなる
これって
副作用?症状?
私、完全弱ってるよ・゚・(つД`)・゚・
緩和ケアのTさんと
大大大好きな元師長さんのMちゃんと
お話して前に歩きだしたのに
また気持ちが揺れる
月曜日には6クール目が待ってるのに
こんなんで大丈夫かなあ
治療うけるのも
やめるのも
どっちもこわい
ブレっブレな自分
萎える
前はこんなんじゃなかったし
私は弱虫で泣き虫だけど
弱音吐きながらもずっと
治るって信じて治療をうけてきた
先生は延命治療だって
最初から言ってたけど
化学療法をするって決めたのは
治すためで延命のためじゃない
でも
どっからか
末っ子が成人するまでは生きていたい
に変わってた
みんなさんに
踏ん張ろーとか
乗り越えよーとか言っときながら
こんなダメダメで
コメントするの
くるしくなってきちゃった自分
ほんと情けない
癌になる人ならない人
手術できる人できない人
抗がん剤が効く人効かない人
抗がん剤しなくても
癌が大人しくしてくれてる人
暴れだしちゃう人
その差はなに?
前回入院した時
むかえのベットのおばあちゃん
全部取りきれない可能性たかくても手術してもらえた
私も10だか11コある肺の腫瘍
半分でもいーからとってほしいよ
肺のCT画像
一度も直視できてない自分は
病気と向きあってないのだろうか...。