皆様 おはようございます (^^)/
今朝も雨模様です。
週末に台風らしいのですが・・・
大事にならない事を祈ります。
先日の話・・
キーパーラボに行ってきました。
あらゆる「車の美しさ」を実現するキーパーコーティングと洗車の専門店 キーパーラボ
全国チエーン展開の車の洗車からコーテイングまでやってくれる所です。
そこで、やってもらいました。今までは、ガソリンスタンドにある洗車機でやっていたのですけど拭くだけでも私には重労働なので今回頼みました。
終われば、本当にピッカピッカです。
気持いい~
素人とは違います。
1年間の保証付きです。1か月後は無料の洗車と点検が付いています。
料金ですが、高いと言えば高い料金です。
でも、世の中は予約でいっぱいでした。
ほぉ~って感じです。
死んじゃあ・・お金は持っていけんとよ~
と言う事で私の体を最優先でございます。
