相手はよく一緒にお仕事をしている人。
ここでは太郎さんにしときます。


はじめて二人で飲みに行きました。


私から仕事の件で誘ったのがきっかけ。


仕事の件といっても全然たいした内容ではなくて、誘った時は「きっと断れるだろうなー」と思ってた。
でも「行きましょう」って返信が。
その返信がきてから、二人で飲む日が待ち遠しかった。


飲んでる時、本当に楽しくて楽しくて。
気付いたら4~5時間経ってた。
閉店の時間。
「あともう一杯だけ飲みにいきましょう」って話しになり、二人でぶらぶら歩きながらお店を探してたら、、



突然手を繋がれました。

ドキドキした気持ちとは反対に、この手をふりほどいた方がいいのかなまだ冷静な自分も残ってた。

でも冷静なのはここまで。


太郎さんに「これ以上進んだら困るよね?」と言われ、もう何も言えなくなり困ってうつむいてたら、思いっきり体を引き寄せられ、キスされました。

いい年齢して路チューなんて何やってんだか。



そのあと、太郎さんが
「もうお酒いいですよね?他の場所行きません?」

って。私は黙ってうなずきました。


でも、お互い既婚者。
こんな時間からホテルなんて行けない。


私達は公園に行き、二人で少し過ごし家の近くまで送ってもらった。



確かにもっと仲良くなりたいと思ってた人。
でもこんなに簡単に不倫って始まるんだ。