6/21で28歳になりました!
28歳になって何か去年までしてなかったことしよってなった時にブログを始めることにしました!
なんで今さら???🤔
と、思う人がきっといることでしょう…
でもね、そう思うのがね…
普通です‼︎‼︎‼︎笑
まぁ初めての今日はなぜブログを始めようと思ったかを真面目に書いてみたいと思います
ブログではなにも噓偽りなく赤裸々に何でも自分という人間を曝け出そうとしております←
実は去年の5月ごろからわたくし非常になにもうまくいかない状況に頭悩ませておりました←
仕事、DJ、プライベート、家庭
全てが絶不調期でした←
たぶん凄まじく運勢悪かったんだろな…
そんなこんなで気がつけばメンタルを病んで通院の日々というとても苦しい時期に突入しました。
その時だね、
すっごく悲しいことにこの悩みを誰に話せば良いか分からず勇気振り絞って話しても理解してもらえずっていうさらなる負の連鎖に陥ったわけですね←
そしていろんな人が離れていってしまいました。
ショックとどうしたら良いか分からずで自然と体重が8kg落ち←
そのまま元気になってきたタイミングでトレーニングもして最高12kg減量したけど最近また戻ってきてるね!笑
いろんな人が離れていってしまったぐらいにこんな言葉が目立つようになりました…
$HOTAってどんな人か分からない←
こんな素を出してる人間おらんやろぐらいな気でいてたのでそう言われて驚きとどうすれば良いか分からねえな悩みが出来てしまったわけでございます。
1人1人としっかりコミュニケーション取れてしっかり関係性築いていけたら一番話は手っ取り早いのかもしれないけど他になんか良い方法ないかなぁと考えていた矢先…
めっちゃ今さらなタイミングでブログという方法を思い付いたわけですね
すっごいしょうもないどうでも良いことかもしれないけどせっかく俺という人間に出逢っていただいたのでどんなものが好きでどんな考えを持ってる人間か
少しでもこういう形で感じてもらえたら嬉しく思います!
28回目の誕生日はすごいたくさんの人に祝っていただいて幸せな1日でした♪
28歳にはなりましたがまだまだ人間として未熟すぎる部分が目立つのでしっかり今年も1年学んでいける1年にできたらと思います!
改めまして、
今後ともわたくし$HOTA、
そして新しく挑戦するこちらのブログもどうぞよろしくお願い致します!(^^)
