優先席一体何の為にあるのん?中ぎゅうぎゅう詰めで6ヶ月の子ども抱いて優先席の前に立ってるのに優先席に堂々と座って代わろうともしないおっさん!学生!自分の子どもはこんな大人に育てたくないなー。この人ら、車椅子マークの駐車場にも堂々と止める様な人間なんやろな。