一体何の為にあるのん?
中ぎゅうぎゅう詰めで
6ヶ月の子ども抱いて
優先席の前に立ってるのに
優先席に堂々と座って
代わろうともしない
おっさん!
学生!
自分の子どもはこんな大人に
育てたくないなー。
この人ら、車椅子マークの駐車場にも
堂々と止める様な人間なんやろな。