やっぱりなんだわ!

2人も欲しいなって思って、命の母再開したの⑅◡̈*


そしたらチャレンジ2か月でできた…!


すごくない?
生理周期が40日とかで来ても4日で終わる。
PMSもひどくて、いつもよく生きてたなーって思うほどホルモンバランスずたずたな私が
命の母でめでたく妊娠🤰

いやーきっとこんなに命の母を
絶賛しちゃいけないんだろーけど
本当に命の母さまさまなんだよね(๑¯ㅁ¯๑)

あ、わたしの場合の話ね。

けど、命の母本当いい。

しっかり飲まないと私、生理前
精神的に落ち込みすぎて死にそうになるの。笑

けどさPMSひどい人ならわかるでしょ?😭

体も小さいの152センチで38キロ
体力ないし、血圧低いし、貧血だし。


でも、試して欲しい
命の母!


あと、日本酒ね。笑