セカンド2016MUJ熊本大会が昨日終わりました。結果はセカンドウィナーでした。応援してくださったみなさん、申し訳ありませんでした。でもこの2ヶ月、本当につらいとき、みなさんの応援の声に何度助けられたか分かりません。私の大好きなMUJ熊本大会が毎年毎年続いていくよう、これからも支えてください!全員が勝者なんて言葉は一昨年は使いましたが今は嫌いです。笑結果がすべての世界、これからは松本さやかの応援をよろしくお願いします!