こんにちは!
雨の日が続きますね~
私はわりと雨好きです😊
雨といいますか、雨上がりが好きです。
空気が澄んでいるような気がして清々しい気持ちになります。ぽつぽつという雨の音も好きなんですけどね☺️
さて、昨日は清さんこと清原さんのスピーチ講座でした!
清原さんに教えていただいた「晒す」という言葉の意味が、心に残りました。
"晒"という漢字は日と西ですよね。日は東から昇って西に沈みます。つまり晒すという言葉には、日が昇っている間ずっと照らされている、ずっと光があたっているという意味が込められているそうなんです!
ファイナルではありのままの自分を晒して心に響くスピーチができるよう頑張ります。
今日は1日ユニバースDAYです!笑
朝から、美容室のニフティさんでトリートメントとカラーをしていただきました!ツヤツヤ~😊💕
高校時代の友人が働いており、初めて働いている姿を見ました☺️頑張っていてなぜか私が嬉しくなりました笑
ニフティさんにはファイナルでもお世話になります。よろしくお願いします😊
そしてこれからコージュ株式スクールさんで特別にPRの機会を設けていただいたのでばっちりPRしたいと思います😊ありがとうございます!
その後はレフコさんでダンスレッスンです✨
ファイナリストで集まってレッスン頑張ってきます!レフコさんも特別にスタジオを貸してくださいます。ありがとうございます!
こうやってブログを書いていると、改めて多くの方が私達のために時間をつくってくださったり、背中を押してくださっていることを実感します。いつもありがとうございます。
感謝の気持ちを言葉や態度で表すことを忘れずに毎日を過ごしたいと思います😊✨
それでは、長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました♪
引き続き投票よろしくお願いいたします!
ファイナリストNo.6岩本佳子