昨日の夜、娘に誘われ、
久々走ってきました💨

生活が、どっぷり仕事モードになっていたから、
娘に誘われなきゃ、なかなか走る時間を作らなかった私💦

娘、いいタイミングで、誘ってくれました😊

昨日は、ぎふ清流マラソンでしたしね!
私のランニング仲間の中からも、
2人参加した人がいるんです。
完走報告の知らせ、もらいましたよニコニコ
写真も送ってくれて、楽しかったのが伝わってきました音譜
来年は私も走りたいので、頑張らなきゃ😅




そして、昨日は、息子が、中学の自然教室から帰ってきました。

『楽しかった?』と聞いても、
『うん』と答えるだけの息子💦

母は、何がどう楽しかったかが聞きたいのよビックリマーク


何度聞いいても、『楽しかった』。。。と息子
『ご飯は食べれた?』
『食べれた』。。。と息子

中2男子こんなもんかと諦めましたガーン




でもでも、今日は息子、嬉しい事してくれたんですラブラブ

ゴミの日だったので、ゴミをまとめて、
玄関先に置いておいたら、
朝、犬の散歩から戻った時、
私が頼んでもいないのに、ゴミを捨てに行ってくれたんです ☺️

頼んでもないのに、自主的にです!!


少し前にも、頼んでないのに、たまってた洗濯物を、
畳んでくれてた事がありました❤️

でも、私の服、裏向きのままでしたけど😅
⬇︎



まぁ、裏向きくらい目をつぶって😅😅


勉強全然しなくて、腹がたつけど、
優しい息子に育ってくれて、ありがとうドキドキ