2日連続いい汗かきました
昨日は、近所のお友達3人と、
夕方5時からランニングスタート💨
コースはお友達に任せたら、いいですね
先輩ランナーだから、ちょうどいい感じの約6キロコース❗️
みんな、仕事などで少しお疲れ気味だったけど、
『日にち決めて約束してるといいねぇ』
『ひとりだったら、疲れてるから今日はやめよって、なるもんね』と。
一緒に走ってくれる仲間がいるから続けられるな
そして今日は、また別のお友達と、ランニング
いつも仲間と走ってるコース、
今日はスタート位置を少し西に移動し、
初めてのコースを走りました💨
景色が変わると新鮮で気分もいいです



今日は、ランニングの人より、
自転車の人多かったなぁ~
ランニングの後は、無性にアイスが食べたくなり、コンビニにgo
ガリガリ君なんて何年ぶり~


昨日は、近所のお友達3人と、
夕方5時からランニングスタート💨
コースはお友達に任せたら、いいですね

先輩ランナーだから、ちょうどいい感じの約6キロコース❗️
みんな、仕事などで少しお疲れ気味だったけど、
『日にち決めて約束してるといいねぇ』
『ひとりだったら、疲れてるから今日はやめよって、なるもんね』と。
一緒に走ってくれる仲間がいるから続けられるな

そして今日は、また別のお友達と、ランニング

いつも仲間と走ってるコース、
今日はスタート位置を少し西に移動し、
初めてのコースを走りました💨
景色が変わると新鮮で気分もいいです




今日は、ランニングの人より、
自転車の人多かったなぁ~
ランニングの後は、無性にアイスが食べたくなり、コンビニにgo
ガリガリ君なんて何年ぶり~
