刺繍design -71ページ目

刺繍design

刺繍デザインを楽しむスタイルを発信したいと思います!



もはやおうちカフェと何の関係があるのかという話はさておいて~

なくなる時は一気に何もかもなくなるもので、クリームがなくなり、あらファンデも!そういえばチークも角にひっついているのをこすりまくっていたっけ(笑)

紫外線と肌のハリが気になるこの頃だったので思い切って、スキンケア用品を整えてみました。
シュウのスキンケアは少量でものびの良さとしっとり感、肌を明るくしてくれるカラーがそろっていて、ポイントメイクでカラフルな色を楽しむのが好きな私には助かるメイクです。
ちなみに今日のアイシャドウはピンク、ベースは卵色っぽい黄色です。
春カラーを使うことが多いこともあって、ファンデは首の色に合わせた明るめを選びました。薄づきででもモチも良くこのファンデ気に入ってます。

お出かけするのが楽しくなるかな?にひひ