もうすぐ舞台チ。の配信が始まると聞いて…実は観に行って来たのです。今頃ですが、少し感想を書いておこうかと思いました。
舞台チ。
10月20日 13:30~ 新国立劇場 中劇場
配役 複数の役を演じている方が多い
オクジ-:窪田正孝
ヨレンタ:三浦透子
グラスなど:大貫勇輔
ドゥラカなど:吉柳咲良
アントニなど:吹越満
バデ-二 シュミット隊長:成河
ノヴァク:森山未來
アニメから原作漫画を買い、すっかりファンになってました。
最初は配役に驚きましたが、観劇したらしっくり来ました。
まず成河さんが自分の大好きなバデ-二さんをどう演じてくれるのか気になってたけど、かっこいいじゃないですか!歌声はキレイだし。シュミット隊長はイケおじで😍
出演者全員歌って踊って凄い✨全員歌うまなんです。
ノヴァク森山未來くん、ノヴァクの残酷さと苦悩の演技素晴らしかったです。
あと吹越さんの物乞いの人物の踊りが目に見張りました。
馬車の場面の演出や立ち回りのすごさ、セットの移動と役者の動きが忙しく、身体能力の高い役者さんばかりだから成立するんだと思います。
拷問シーンも結構生々しくて、いやぁ凄いです。
配信でどこまで観れるのか気になる所です。



