My dress is ...決定したウェディングドレスは、映画ブライダルウォーズでケイトハドソンが着用してたドレス。アメブロで花嫁さまが着てるのをみて一目惚れ。実際にトリートで試着したら、めちゃくちゃ可愛くて絶対これが着たいって確信しました。購入も考えたけど、やっぱり高くて諦めてお譲り頂ける方を探しました。無事に素敵な先輩花嫁さまから、お譲り頂くことができて、とても幸せです❤︎ボリュームがたまらなく好き!胸元のハートカットがたまらなく好き!やっぱり一生に一度だから自分の気に入ったドレスを着たいものです>_<