結婚式の " テーマ "テーマはすごーく悩みました (/ _ ; )初めは、式場に合うようにピンクやゴールドでアンティークな感じにしようと考えていました。が、、、可愛くなりすぎてしまい、カラードレスと合わないと思って変更。カラードレスのワインレッドとナイトウェディングが合うようにと考え、ネイビーとゴールドをテーマにしました。ゴールドは、星をイメージ。結果、とっっっっても可愛くて大満足!こんな感じになりました。こちらは、高砂の一部。後ほど、会場装飾とウェルカムスペースをご紹介します ❤︎