皆様、こんばんは。
今日は重い話かもしれませんが、私のこのモヤモヤを発散させるために書いてゆきます。
実は離婚を考えています。
原因は旦那の浮気です。
多分。確実な証拠はとっていないので、多分です。
でも、明らかに変な証拠はあります。
そのことで、かなりの大喧嘩になり→仲直りはしたが、お互いに10年20年先のことを考えようということになり、短期間ではありますが→別居という形で、私がパリに来ています。
こちらにきてから数日は、寂しさもあり、やっぱり元の鞘にもどるのが、健全な判断かな、と思っていました。
しかし、6日目出会ってしまったんです。運命を感じる人に!
自分でもどうしていいかわからないです。
夫に多大な感謝はしている。愛してる。情もある。
でも、私の夢は好きな人と好きな動物と好きなところで暮らしたいんです。
夫の夢はなんなのか、シリアスに聞いてみたいなと思います。
夫婦が共通の夢を持っていることって案外大事かもしれません。
今、気になる人は、好きな人と世界中を旅したいみたいなことを言っていました。
素敵な夢だなと、思いました。
正直、まだお互いのことを知らなさすぎて、これからのことなんてわからないけど、確実に惹かれていっています。
まだ、パリ滞在は続くので、ゆっくりじっくり考えようと思います。
お読みいただき、ありがとうございます。
