こんな夜中にスミマセン_(。_。)_
バイト終わってやっとベッドにごろん出来たので更新しま―す!
まずはやっぱりNEWS特番4×9放送決定おめでと―う(><)♡♡♡♡ついに4人でMCだね!!この日を待ってたよ(;_;)朝Twitter見てうるうるしたよ(;ω;)本当におめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))ここで気になるのは放送地域だよね!私は新潟なんだけど、新潟って西日本だよね?放送されるよね?それが心配で心配で(・ω・`)祈るしかないよね!!
そしてテゴマスのハッピーターンのCMだよね!
昨日ね、頼んでもないのにお母さんがテゴマスの文字入りのハッピーターン買って来てくれてんです(;_;)どこのお店行ってもなかったのに!!ありがとうお母さん(´∀`*)昨日までは1日1回CM見れたのに今日は見れなかったな~あ!日付変わったから昨日か!てか、ハッピーターンの量が予想以上に多くてどうやって消費しようか迷い中… これ食べまくったら確実に太るよね?まあ少しずつ消費して行きます!
最後は昨日の夢の話へ
もうね、最高だった!!なんか体育祭でダンスやっててそしたらテゴマスが!!というより手越くんしか覚えてないwwwとにかくもうキラキラしててカッコよくって最高でした!!ずっと寝てたかった(笑)久しぶりに夢見たと思ったらテゴマスで本当に幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
ではではこの辺で



拾い画です(*`・ω・*)ゞ