なんかな〜
念願の2人目妊娠。
だけど、3カ月か らずーっと入院。
そのおかげで流産せずに今がある。
でもね。たまには、ずーっと安静生活だからストレスたまる。
今日なんて、旦那休みなのに旦那に仕事のことが忙しいんだったら面会来なくていいょ。
って言ったら本当に来ない😂
娘が電話しようって言うから電話したら遊んでるらしい😅
私はいいけど、娘は、きっと会いたいし、パパと遊びたかったはず😢
そんな気持ちがわからないなんて、、😡
腹がたつ😤
イライライラすると、赤ちゃんに悪いょね😭
あんまり、考えないようにしよう!
今日で21週。
毎日元気でいてくれることに感謝✨
念願の2人目妊娠。
だけど、3カ月か らずーっと入院。
そのおかげで流産せずに今がある。
でもね。たまには、ずーっと安静生活だからストレスたまる。
今日なんて、旦那休みなのに旦那に仕事のことが忙しいんだったら面会来なくていいょ。
って言ったら本当に来ない😂
娘が電話しようって言うから電話したら遊んでるらしい😅
私はいいけど、娘は、きっと会いたいし、パパと遊びたかったはず😢
そんな気持ちがわからないなんて、、😡
腹がたつ😤
イライライラすると、赤ちゃんに悪いょね😭
あんまり、考えないようにしよう!
今日で21週。
毎日元気でいてくれることに感謝✨