病院での生活は 慣れないことだらけで正直辛かったです( ;´Д`)
夜はおむつ交換、授乳で泣かれたり、周りのベビちゃんが泣いていて眠れなかったり、思うように授乳ができなかったりで辛かった時にナースコール押して助けてもらったり…
両親や旦那がほぼ毎日面会に来てくれたけど、帰っちゃうとやっぱり寂しい(/ _ ; )
傷口が痛くておもうように歩けず、痛み止めを処方してもらったり、おもいっきりいきめず4日間便秘になって下剤飲んで出したり…
いろいろありました(^_^;)
そんな中で友達や親戚が面会に来てくれてすごく嬉しかった♡
親友から洋服のプレゼント

友達からスタイのプレゼント

いとこからのおむつケーキのプレゼント

どれも可愛くてヤバい(*>`ω´<*)
辛かった入院生活も無事に終わり、昨日の5/4無事に退院でき、実家に帰ってきました!
周りのベビちゃんを気にしなくていいのと家事は両親に任せ、私は育児に専念できる環境がすごく楽て居心地がいいです♪
旦那は5/9に出生届を出しに行ってもらう為、その後からは私が頑張らないとって思ってます!
明日は助産師外来で旦那と3人で産婦人科に行ってきます!
エルゴの抱っこ紐ようやく使う時がきたかな(*^◯^*)
最後に写真を♡
顔立ちがはっきりしているコで目は私似だそうです♡
