この1ヶ月初めてのことだらけで大変だったけど、今では少し慣れました♪
今日は初めてミルクを100飲んで吐かないか心配だったけど、大量に吐かなかったから良かった♪
ミルクを飲んでるからか体重が重くて抱っこするのが大変になってきた(^_^;)
成長してる証拠かな?
せっかくの1ヶ月記念なのに顔の湿疹がひどくなってかわいそう(ノ_<)
早く治ってほしい…!
今日は旦那が泊まりにきてくれて予防接種の通知の封筒を持ってきてくれた!

7月になったら受けさせにいこう(^^)
きっと泣いちゃうだろうなぁ(^_^;)
1ヶ月健診が水曜日の午後じゃなきゃダメらしく、6/1に行って、土曜日には自宅に帰ります☆
健診無事に終わりますように…!