ママになったよ~新橋夢クリ通院記録~ -12ページ目

ママになったよ~新橋夢クリ通院記録~

35歳共働きです。重度男性不妊をきっかけに新橋夢クリニックに通院開始しました。ママになるために頑張ります。
→2015.6男の子出産しました。

なんだか、重い足取りで5階へ。。

 

5番ベットでした。以前と同じように使い捨ての術着に着替えて、

しばしノートを読む。本当にみんな同じ気持ちだよなーって改めて。

 

30分くらいしてから、移植が始まりました。この日は移植の方が3人

だったようで、もちろん私は最後。

ついに手術室へ。

相変わらず看護師さんが優しく対応してくれます音譜

画面に映る卵を見て、お帰りーの気持ちと、融解できなかった卵への思いで、一人ウルウル。気づいたら唇をかんでいて。。

 

「危ないので、唇かむのをやめてください」

 

って注意されちゃいました。それでも、ずっと手を握ってくれている看護師さん。ホッとします。

 

移植はO見先生でした。

O見先生にとってもらった卵、お帰り!!

 

その後、培養士さんからの説明。

若い女性の方で、一連の流れを教えてくれました。

なんか移植もトータル3回目なので、私から質問したいこともなく、さくっと終わりました。

あとは、卵ちゃんに頑張ってもらうしかないから。。

 

会計終わって、14時くらい。

息子を見ているダンナには家に着くのは17時くらいって言ってあったので、ひさーしぶりに一人で有楽町をぶらぶら。買い物&お茶をして帰りました。

 

どうかどうか、運命の卵でありますようにドキドキ