ヨロブン *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚
久しぶりにえねねんがIGストーリーをUPしてくれましたよ~♪
Netflix Korea
9/12から配信されるドラマ「ウンジョンとサンヨン」
「無人島のディーバ」、「労務士ノムジン」、そして「ウンジョンとサンヨン」。
久しぶりに見た!パーマヘアで出演するのかなぁ~~(≧∇≦)
日本のネトフリでも見れる模様です!楽しみ~~~~
好きな女優さんたちなので見たいと思ってたら、まさかのえねねんの出演は嬉しいお知らせだった~~~ (・∀・)
どんな役なんだろ♪
~記事より~
ネットフリックスは本日(12日)公開されたシリーズ「ウンジュンとサンヨン」の観戦ポイントを公開した。
「ウンジュンとサンヨン」は、互いを最も好きで憧れながらも、同時に嫉妬し憎しみ合うリュ・ウンジュン(キム・ゴウン)とチョン・サンヨン(パク・ジヒョン)の複雑に絡み合った関係を描く。
10代から40代まで続く二人の物語は、二度の絶交と数多くの事件を経て変化を遂げる。
特に40代を迎えたチョン・サンヨンが末期がんにかかり、ウンジュンに尊厳死のための最後の旅を頼む姿は、二人の関係に切なさを加える予定だ。
まず、最初の観戦ポイントとして、数十年にわたる二人の叙事が挙げられた。10代の頃、チョン・サンヨンがリュ・ウンジュンの学校に転校してきて、二人の関係は始まる。
彼らは20代の大学サークルでの再会、30代のぎこちない出会いを経て、40代にはチョン・サンヨンの尊厳死のためにスイスに同行する。
かけがえのない親友だったが、嫉妬と憧憬の感情を抱き、結局疎遠になったリュ・ウンジュンとチョン・サンヨン。彼らの姿の中に、変化する人物たちの感情線が表れる。
チョ・ヨンミン監督は「誰かを好きになる気持ち、憎む気持ち、愛しているけれど憎むという矛盾した感情を視聴者がどう共感できるのか、いつも悩んでいた」と伝えた。
二つ目の観戦ポイントとして、キム・ゴウンとパク・ジヒョンの呼吸が挙げられた。リュ・ウンジュン役を演じたキム・ゴウンは、「一人の人生全般を扱うという点が非常に興味深かった。私にとっても一つの挑戦であり、流れていく物語の中のディテールをうまく生かしたかった」と伝えた。
チョン・サンヨン役を演じたパク・ジヒョンは、「多様な年齢層と時代を演じなければならなかったため、見せ方に違いを出そうと努力した。ヘアやスタイリングだけでなく、演技的にもトーンを少しずつ変えようと研究した」と明らかにした。
ここにキム・ゴヌ、チャン・ヘジン、ソ・ジョンヨン、イ・サンユン、キム・ジェウォン、チャ・ハギョン、コン・ミンジョンまで、密度の高い演技を披露する予定だ。
キム・ゴウンは「結局はお互いを存在そのものとして受け入れる人生を描いた物語」と明かし、パク・ジヒョンは「現実的で平凡ではない、何度も見返したい作品として残ってほしい」と伝えた。