流動食になってから一週間

もう飽きてしまった

早く通常食食べれるようになりたい

特にお肉食べたい!!(>_<)

上顎の手術をしたからか、移動量が多いからか、個人差はあると思うけど
上唇が動いてくれないから前歯が見えない

リハビリはいつからやるのかなー