ストレス流動食になってから一週間もう飽きてしまった早く通常食食べれるようになりたい特にお肉食べたい!!(>_<)上顎の手術をしたからか、移動量が多いからか、個人差はあると思うけど上唇が動いてくれないから前歯が見えないリハビリはいつからやるのかなー