こんにちは!廣田です![]()
![]()
さっき途中まで書いたブログを消してしまい、放心状態。
昨日の研修への思いを熱く語ったものの消えてしまいました。
カンタンに書かせていただきますと…
気付きは成長の入口です。
気付きをどう次の行動に移すか。
ここで考える力があるかどうか決まります。
まず、気付くこと。
そして考えること。
大事にしていきたいと思います![]()
さて、今回のブログは!
前回のブログでも終わりに触れていた、『後輩の結婚式』について![]()
加藤と『僕が書く!』『私が書く!』と奪い合いになりました。
迷って行動できていない加藤くんを尻目に投稿します。笑
彼が内定者のころから研修担当として見てきて、とても可愛がっている後輩なのです。
足場王の一宮さん【2009年度入社】
いやー、感動した!
↑加藤撮影【勝手に拝借。ゴメンナサイ。】
今回、実は私結婚式の準備でドタバタでした。
表現することが好きな私は、デザインや映像、コピーを
考えるのが面白くて仕方ないので色々やらせていただきました![]()
★挙式前日、徹夜のウェルカムボード
★足場王の皆と共に創った余興ムービー
★寝ずに撮影、コマ撮りプロフィールビデオ
★当日撮影、編集、土壇場で仕上がったエンディングムービー
余興ムービーは、加藤や吉村と一緒に撮影をしてとても楽しい想い出となりました。
萩原さんの悲鳴も聞けたし、良かったです。笑
プロフィールビデオは地味な作業…
友人とスタジオに泊まり込み。
一枚一枚撮影という、本当に地味な…地味な作業。。
プロフィールビデオだけ、皆様にリンクをご案内します![]()
もしお時間あれば見て下さい♪
https://www.youtube.com/watch?v=_51NBG7dD_o
友人と当日撮影したエンディングは、とんでもなく…トラブルだらけ。
初めて挑戦したので、常に手探り。笑
会場の方に沢山助けられた結婚式となりました。
プライベートなことでしたが、自分の仕事にも繋がる良い経験でした![]()
仕事もサプライズも常に全力で楽しみまーす![]()
廣田覚美










