チビの入院時、バァバがヘルプで来てくれたとき、ドナルド・マクドナルド・ハウスにお世話になった。

ドナルド・マクドナルド・ハウスは、子供の治療に付き添う家族のための滞在施設。
病院のすぐ近くにあって、そして1000円で宿泊出来るというありがたい所。

そんな縁もあって、今マクドナルドでやってるスマイルソックスキャンペーンで募金してきたよ(*^^*)

{20CF32C4-4D1D-4AB9-B2C5-F8B9068795BC:01}


一口(300円以上)募金するとシマシマの可愛いソックスが一足貰えます。

(前回写真に引き続き、赤白シマシマ笑)

コマーシャルもやってるから、見たことある人も結構いるかも。
可愛いくて癒されるCMだよね。

二口募金で親子お揃いのソックスをゲット。

これ、スマイルソックスだってのがわかりやすいから、外に履いていくのは勇気がいるな(笑)
子供用を二足にしたら良かったかも。
子供なら可愛いから全然オッケーだよね。

こういう素敵なキャンペーン、多くの方に知ってもらえるといいな。
支援の輪が一人でも多く広がりますように。