妊娠・出産 -3ページ目
昨日から35週に入りました!!

前回の続きですが結果的に翌日退院はできました。
午前中NSTをして、張りがなかったので余裕で帰れる~って思っていたら先生に

結構山来てるねぇーー

って言われて

全く自覚症状ないんですけど!!

って言ったら

それが一番恐いのよ~(おネエ口調で)

だって汗
その日は今一番気になるおネエ先生でした。
とりあえず内診してみて子宮口チェックしてから判断されることに。

内診の結果、前日と変わってないということで退院はできることに。
ただ今まで以上に安静で、外出も家事もNG
要は病院での生活と同じ生活を家でするということです長音記号1

平日は母が、朝娘が幼稚園行く前から寝るまでいてくれることになりました。
土日は旦那頼りであせる
親戚も近所なので色々気にかけてくれてます。

やはりお腹の張りが入院前よりひどくて張り止めも効いてるんだか効いてないんだかで一日に頻繁に強い張りがあるし痛みを伴うこともあり正直、しんどいです。゚(T^T)゚。
でもあと少し。。
周りに感謝しつつ一日一日過ごしてます。

娘は赤ちゃん誕生を心待ちにしていて、お腹をなででくれたり物を取ってくれたりニコニコ
でもガマンさせてしまってることも多いので産まれたら少しはワガママ聞いてあげたいな。

30日から36週で、臨月①の検診があります!!