~Kis-My-LANDの住人~キスマイ・玉森裕太応援CHU♡ -8ページ目

~Kis-My-LANDの住人~キスマイ・玉森裕太応援CHU♡

 ジャニーズなど男性アイドルに興味なかった私が2012年6月21日に『1ヶ月1万円生活』に出ていた玉森裕太を見てしまい、見た目と性格のギャップにやられてしまいました。キスマイ・玉ちゃん初心者な私ですがよろしくお願いします。


 皆さん、こんにちはビックリマークリンリンです。


昨日書いたどうり今日は玉ちゃんのドッキリのレポしちゃいます。


玉ちゃんが引っ掛かったドッキリは『ドッキリ初心者でも安心わさびチョコレート



~キスマイLANDの住人~Kis-My-Ft2・玉森裕太応援CHU♡

めっちゃからそう!!いくらわさび好きな私でもこれ食べたら泣きそう( p_q)


さあさあ何も知らずに海課ちゃんがいる部屋へ来た玉ちゃん


ス 玉森さんもうすぐ入られます!!



~キスマイLANDの住人~Kis-My-Ft2・玉森裕太応援CHU♡

『ターゲット』ですって( ´艸`)


海荷 『お願いします。』


玉森 『お願いします。これなんだ?』


海荷 『何かまだみたい。今日何やるんですか?・・・コメント撮り?』


スタッフ 『はい。宣伝の・・・』


わさびドッキリスタート!!


海荷 『あの玉森さん実は私今日チョコ作って来たんですよ』


玉森 『マジ?』 ←何にも疑ってなさそう


海荷 『で、良かったら』


玉森 『食べる、食べる!!チョコ作って来たの?』


海荷 『あの、手作り。料理するんですけど』


玉森 『へぇ~スゲー』


海荷 『良かったら食べてください』


パクッ!!


玉森 『何これ?何これ?何これ?辛っ!!』 ←海荷ちゃん爆笑中


ドッキリ大成功!!


海荷 『大丈夫ですか?』


玉森 『辛っ!!汗止まんねぇ!やべぇ、やべぇ、やべぇ』


ナレーター 海荷ちゃんの人生初ドッキリは見事大成功。なのだがこの初ドッキリにはまだ続き


があったのだ


海荷 『あの、その、次に中山さんもドッキリかけようと思って


ナレーター なんとそのわさびチョコを共演者で玉森君の後輩に当たる


中山優馬にも食べさせちゃおうと持ちかける海荷ちゃん


海荷 『なんか、2人に渡して、で、玉森さんは普通のなんだけど中山さんは引っ掛かるみたいな』


玉森 『今、頭まわんねぇよ!!俺』


海荷 『緑のを普通にしてこうやって渡すんで緑のを取って中山さんは別のを取る』


玉森 『あっ俺ここにいるの?


海荷 『一緒に引っ掛ける』


玉森 『折れ緑のとればいいのね?』


優馬くんが来ていよいよ玉ちゃんが2回目のわさびを食べる時・・・



~キスマイLANDの住人~Kis-My-Ft2・玉森裕太応援CHU♡

わくわく音譜また引っ掛かるとは知らない玉ちゃん



また引っ掛かって怒った時の玉ちゃんが好きです。ぺタお願いします。





                   ペタしてね


 皆さん、こんにちはラブラブリンリンです。


7月7日のキスブサは今までの平均点上位三人が三本のテーマで争うということで、


1位 藤ヶ谷太輔


2位 玉森裕太


3位 北山宏光



~キスマイLANDの住人~Kis-My-Ft2・玉森裕太応援CHU♡


キター!玉森裕太γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


この三人はハイレベルな戦いになる予感(-_☆)


今回は『彼女のスカートがめくれていた時のスマートな対応』の1位をレポします。


っとその前に、大久保さんの好きなワッターが入っていないということで


佐野 『大久保さん、大好きな横尾さんが入っていませんが』

大久保 『横尾君入ってないじゃん(。・ε・。)』

横尾 『すいません。大久保さんがいないと力が出せないんです。』

大久保 『いや自分で這い上がって来いよ』


大久保さんがワッター好きなのが初耳!!皆さん知ってましたか?もしかして知らないの私だけ?


まず最初のテーマは、『彼女のスカートがめくれていた時のスマートな対応』


1位 藤ヶ谷太輔 2位 北山宏光 3位 玉森裕太 ということで1位は太Pです。


『ごめんね、お待たせ』

『よし』

『あっ!!ごめん、ごめん、ごめんちょっとスカート変になってるよし。』

『ありがとう』


これカッコイイラブラブ帰る時の手をつなぐ時の『はいっ』っていうのがキュンキュン


玉ちゃんのドッキリは明日レポします。ぺタお願いします。




                  

                   ペタしてね





好きなタイプ変わった? ブログネタ:好きなタイプ変わった? 参加中

私は変わった 派!



 皆さん、こんにちはビックリマークリンリンです。


私は変わりましたけど中身の問題ですね。前はカッコイイとか外見でしたけど、


今は一緒にいて楽しいとか話にオチがある人(笑)まぁとにかく面白い人がいいですね


ぺタお願いします。





                         ペタしてね


                      





好きなタイプ変わった?
  • 変わった
  • 変わってない

気になる投票結果は!?