5日に予定してたのが
延期になってこの日

USJデートしますた(`・ω・´)

でもねー
ジェットコースターが
メンテで休みだったり
スヌーピーのとこが
工事で立ち入り禁止だったり

もう散々よ(泣)

全部のアトラクション
5分並んで乗れたんやけどねww

5分とか早すぎわろたww


午後、暇になったから
梅田でデート(*´・ω・`*)

プリも撮ったし
満足満足!


この日化粧して
初めてデート行ったのよ…

てっちゃんは可愛いて言ってくれたけど
うちは自信持てないいい(´;∀;`)

もっと練習しやなね…



Android携帯からの投稿