5日に予定してたのが
延期になってこの日
USJデートしますた(`・ω・´)
でもねー
ジェットコースターが
メンテで休みだったり
スヌーピーのとこが
工事で立ち入り禁止だったり
もう散々よ(泣)
全部のアトラクション
5分並んで乗れたんやけどねww
5分とか早すぎわろたww
午後、暇になったから
梅田でデート(*´・ω・`*)
プリも撮ったし
満足満足!
この日化粧して
初めてデート行ったのよ…
てっちゃんは可愛いて言ってくれたけど
うちは自信持てないいい(´;∀;`)
もっと練習しやなね…
Android携帯からの投稿