クリスマスプレゼント、決定


MAIDENのアクセサリー

だってdiscoのnagisaさま(神)と旦那さまがつくられるアクセサリー、買わない訳がない!
ブログアップされた次の日、速攻TEL。電話に出られたのはnagisaさまだったのだろうか…もしかしたら神と会話したのか。
サンタが買ってくれるのだけども、「もう1つぐらい自分で買えば?」とサンタ。
わかってる。
サンタヤバい。
サイズを確認してから夕方、もう1度追加のTEL。
出られなかったら留守電にと思ってたら、まさかの神降臨(たぶん)。
届くの楽しみだなーーー



画像拝借してます。すみません!
Android携帯からの投稿


