ナプキン先日、岡山でランチ。開くと洒落てる。floorlamp買いに行ってたんです!ストーブより先に買うあたり、見栄っ張りバレる。ファンヒーターより断然石油ストーブ派。でもなんで石油ストーブの洒落てるのないんだろーーーー。Android携帯からの投稿