只今、黒烏龍茶なう。朝はairでカラーもりりんと一緒~素敵なカラーリングにしてもらいましたパープルグレー?な感じもりりんはスゴイ色ってびっくりしてたけど(笑)で、久々に旦那さんと休みがかぶったのでハチドリでランチ美味しいし、お腹いっぱいになって幸せ気分のまま買い物して帰宅ぼちぼち里芋煮まーす。里芋ウマイよねー。Android携帯からの投稿