2次会スタイル着替えてたら、ラメラメストッキングが電線1度しかはいてないのにー素足で行ったさ髪型どうしよー~みたいな前髪は上げたくて、でも巻きたくなくてーって考えた私わやわやしながら、時間きたー行くで~gogo予定の髪型と全然違うけど(笑)おびびにしか出来ないおびびらしいスタイルじゃんキメッわーきゃー会場もでかくて、豪華2人とも緊張してたね…ほらお似合いの美男美女カップルで、素敵だったウエディングドレスってやっぱいいなAndroid携帯からの投稿