
ギフトbookで選んだものが届いた

はい、どーーーん。
スリッパラック。
ジルのハンドクリームセットとか、オーガニックのハンドソープ(パッケージ超可愛い)とか、そのギフトブックはひかれるものが沢山あったけど、自分のものより…と思い、えぇ、ぐっと我慢して。
でも
いい~いい~いいじゃん

ほらー
私のスリッパで

これレザーが臭い(笑)決して足が臭いんじゃない!そう言えば、玄関…傘立てはグリーンスタンプでgetした。
サンマートのグリーンスタンプ

言ったっけ?
ホウキ立てになってる…
得した気分になるんだよねー

ならない?
Android携帯からの投稿



