DISCOのMAIDENMAIDENすぐ届いた---!でもサイズが合わなくて、初めてのお直しに。指だけは細いので、なかなか合うリングはなくて、今までブレスやネックレスばかり。でもコレばかりはきちんと直して身に付けたい!最初に行った所は18kとかじゃないと出来ないって言われ撃沈。次に行ったNONBODYは、すっごく丁寧に親切に説明してくれて、「やってみます!」って言ってもらって。で、昨日お直しから戻ってきました。直したのはコレ↓やっぱアクセサリーってアガる。Android携帯からの投稿