玄関マットひゃ~ひゃっひゃっナイショで落札したロンハーマンで売っているらしい←ラグ。ずーーーっと気になってたのをとうとう落札!今、玄関で使ってるマットがデニム×麻だから夏っぽい。冬仕様に…行った事もないんだけどね…NY(笑)ネイビー×ホワイトが素敵。ブラックに見えるけど。で、朝イチで替える。帰宅した旦那の反応が楽しみ。旦那は別のやつが欲しいって言ってたから------ダサって言いそうAndroid携帯からの投稿