my home -15ページ目

my home

家建ちました!

ひゃ~ひゃっひゃっ研二矢印


ナイショで落札したロンハーマンで売っているらしい←ラグ。
ずーーーっと気になってたのをとうとう落札!
今、玄関で使ってるマットがデニム×麻だから夏っぽい。冬仕様に…










行った事もないんだけどね…NY(笑)
ネイビー×ホワイトが素敵。ブラックに見えるけど。

で、朝イチで替える。
帰宅した旦那の反応が楽しみ。

旦那は別のやつが欲しいって言ってたから------

ダサって言いそう!焦




Android携帯からの投稿