準備はあるのに、、

なーんも出来なかったえーん

残業もあり

家事もおサボりショボーン

今日は定時で帰りたいキョロキョロ


サロマンブルーの足型の件は

連絡取れて安心しましたウインク


13時以降から採取出来るそうですあし


と言うことは

と、時間配分の計算をしましたが、、

脳が疲れてて追いつきません笑


チームで一番速いMickeyねずみ

毎年順調に12時間前後に完走するりくまおとめ座

今年の家主はどこまで行けるかまるで未知絶望

応援場所や時間に悩みながらの旅になりそう時計

お天気はどうかなはてなマーク


明日の朝出発車

今年はチーム4人での遠征男の子女の子男の子女の子

函館組も例年より多い参加みたいです走る人


皆さんのスタートを見送って

皆さんが戦ってる間に

私はちゃんと1人行動出来るのか驚き


ゴール地点まで運転し

足型取るまでが私のサロマ

(走るより簡単w)



昨年取った家主の足型は今年は飾られてるはず

足



私は『夢』の字を間違えないようにします笑笑笑



昨朝の地震ビックリしましたガーン

シャワー後で全裸だったのでびっくり

テンパリました笑笑笑


笑ってばっかりだな笑笑笑



そんなことより


日曜日


サロマでお会い出来るだろうみなさん

函館マラソンを走られるみなさん

たくさんのエールを送りまーす!

ファイト〜!!👽!!