準備はあるのに、、
なーんも出来なかった![]()
残業もあり
家事もおサボり![]()
今日は定時で帰りたい![]()
サロマンブルーの足型の件は
連絡取れて安心しました![]()
13時以降から採取出来るそうです
と言うことは
と、時間配分の計算をしましたが、、
脳が疲れてて追いつきません笑
チームで一番速いMickey![]()
毎年順調に12時間前後に完走するりくま![]()
今年の家主はどこまで行けるかまるで未知![]()
応援場所や時間に悩みながらの旅になりそう
お天気はどうかな
明日の朝出発![]()
今年はチーム4人での遠征



函館組も例年より多い参加みたいです
皆さんのスタートを見送って
皆さんが戦ってる間に
私はちゃんと1人行動出来るのか![]()
ゴール地点まで運転し
足型取るまでが私のサロマ
(走るより簡単w)
昨年取った家主の足型は今年は飾られてるはず
↓
私は『夢』の字を間違えないようにします笑笑笑
昨朝の地震ビックリしました![]()
シャワー後で全裸だったので![]()
テンパリました笑笑笑
笑ってばっかりだな笑笑笑
そんなことより
日曜日
サロマでお会い出来るだろうみなさん
と
函館マラソンを走られるみなさん
に
