2013年06月19日のログ 06:39 おはようございます 朝から大雨☔☔☔☔ 07:12 今、娘を朝練に送って来た 朝ごはん食べよう🍙🍳☕ 09:16 ど~れ仕事に行くとすっか😐 13:04 休憩中 職場ジメジメ 体力奪われる😲😲😲 20:15 今日の夕食 もつ煮だったぁ~ 🍲🍲🍲 20:46 今、お風呂から上がったとこ。🛀🛁🛀 さぁ🍻やるかぁ 20:52 私は、いつもコレ🍻 23:22 もう寝まぁ~す 冷たいアイマスクをして💤💤💤💤💤 にーよんろぐからの投稿