2012年入学M1の部屋 -7ページ目

2012年入学M1の部屋

日立工業高校2012年度入学、機械科1組のブログです

こんにちは。

今日は生徒会役員募集の告知です。
現在来年度前期生徒会役員を募集中です。
学校のために活躍するこれ以上ないチャンスです!!

もちろん誰でも参加することができますが、私としてはぜひ現在部活に在籍していない人にチャレンジして欲しいと思っていますドンッ部活に参加している人は進路決定の際にそれを強みとして生かせますが、そうでない人は何か他の人にはない武器を持って欲しいと思っています。それにもっとも適しているのがこの生徒会です。

「めんどくさそう」「自分には向いていない」などとは思わずに、せっかくの高校生活なので、貴重な経験をして欲しいと思います。

もし希望する人がいたら、今週中に担任までお知らせくださいにひひ