
さて、3月は卒業式や入試がらみの行事や成績会議など、普段とは違った日課になることが多くなります。朝や帰りのSHRを利用して日程に関する話は必ずしているので聞き逃さないようにしてくださいね。残念ながら評定1がついてしまった人は追認考査となるので進級できるようしっかり学習に取り組んでください。また、今回進級できた人でも後半かなり課題に追われている人もいたので、2年生ではもっと余裕をもって提出物を完成させるようにしましょう。
次回の登校日3/8(金)は工場見学になります。SHRで連絡したとおり、昼食は持参となりますので、忘れないようにしてください。当日学校や現地では食べ物を購入できないので注意してください

ではまた!