7月23日第2回オリエンテーションが開催されました(^∇^)
7日の第1回から引き続き、『習字パフォーマンス』の練習をしました。
前回に比べてみんなスピードアップ о(ж>▽<)y ☆
↑ 1回目
↑3回目
練習をかさねるたびに確実に上手になってきてます!!v(^-^)v
『習字パフォーマンス』の練習のあとは北九州青年会議所卒業生でもあります、藤上先輩より
『朋友』の練習もしまいた。最初はみんな緊張??で声が小さかったけど、最後はみんな大きな
声が出てましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
あとは出発まで風邪などひかないように気をつけてください。
本番当日もこの調子で頑張りましょう(^ε^)♪
7日の第1回から引き続き、『習字パフォーマンス』の練習をしました。
前回に比べてみんなスピードアップ о(ж>▽<)y ☆
↑ 1回目
↑3回目
練習をかさねるたびに確実に上手になってきてます!!v(^-^)v
『習字パフォーマンス』の練習のあとは北九州青年会議所卒業生でもあります、藤上先輩より
『朋友』の練習もしまいた。最初はみんな緊張??で声が小さかったけど、最後はみんな大きな
声が出てましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
あとは出発まで風邪などひかないように気をつけてください。
本番当日もこの調子で頑張りましょう(^ε^)♪


