7月23日第2回オリエンテーションが開催されました(^∇^)

7日の第1回から引き続き、『習字パフォーマンス』の練習をしました。


前回に比べてみんなスピードアップ о(ж>▽<)y ☆



2012IFPのブログ

↑ 1回目

2012IFPのブログ

↑3回目


練習をかさねるたびに確実に上手になってきてます!!v(^-^)v





『習字パフォーマンス』の練習のあとは北九州青年会議所卒業生でもあります、藤上先輩より

『朋友』の練習もしまいた。最初はみんな緊張??で声が小さかったけど、最後はみんな大きな

声が出てましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



2012IFPのブログ


あとは出発まで風邪などひかないように気をつけてください。
本番当日もこの調子で頑張りましょう(^ε^)♪