風がぁぁぁぁ~うわぁ渹風ヤバい渹雨ヤバい渹台風竑神並の風だよ…こんな時は、西島さんとかに守ってもらっ…違うか(笑)誰もいないし…暇だぁ…誰か相手して淲日曜日だっけ?SPECー翔ーって。。最後の当麻のSPEC凄いねぇ☆死者を召喚しちゃうんだもんうちは出来れば、現在生きてる人を召喚したいね(笑)西島さんとか、西島さんとか(笑)