MotherDay今日は母の日デス(*´∇`*)日頃の感謝を込めて、混ぜごはんを作りましたぁ♪写真はありません(笑)朝、三重県のおばあちゃん家に行って、ここでも混ぜごはんを手作りしてきましたぁ(o^・^o)1日2回同じものを作った♪ヽ(´▽`)/うちの姉は、何もしず、何故かキレる…あぁマジ勘弁してくんしゃい(T_T)まぁこんな感じの1日でした。来週からテスト1週間前。。。1学期が勝負だよ 勉強しなきゃ〃Android携帯からの投稿