いちごのブログ -3ページ目

いちごのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は母の日デス(*´∇`*)

日頃の感謝を込めて、混ぜごはんを作りましたぁ♪

写真はありません(笑)

朝、三重県のおばあちゃん家に行って、ここでも混ぜごはんを手作りしてきましたぁ(o^・^o)

1日2回同じものを作った♪ヽ(´▽`)/

うちの姉は、何もしず、何故かキレる…

あぁマジ勘弁してくんしゃい(T_T)

まぁこんな感じの1日でした。

来週からテスト1週間前。。。

1学期が勝負だよ ショック!

勉強しなきゃ〃





Android携帯からの投稿