わおわおぉぉぉ!!
皆様2025年
明けましておめでとうございます!!
生存確認ブログ、
主、正月から死んでました笑
更新滞ってましたが、
ようやく生まれたての子鹿くらい
回復したので
愉快に豪快に
生存確認させてください笑
▲なんかおかしーな。で飲む薬。
さてね、
去る12/28位に
なんか咳出るなー??
と思って総合風邪薬のお世話に。
一旦は症状落ち着くも
気管支に痰が絡む咳が
どんどん酷くなり
12/31に微熱が出てきたので
酷くなる前に急患行こう。
この判断が後々の大誤算だと
この時は気付くまい。
微熱、咳出る、気管支痛い。
症状はこんなもんでした。
バスに乗って急患に着いた瞬間
座れずに床に横になる人
冷えピタに毛布着込んでる人
そんな人達にで溢れていました꒰꒪꒫꒪⌯꒱
そこで一瞬迷う。
「やべ。帰ろうかな...」
でもここまできたし、
体もだるいし受診だけするか...
あぁ、なぜ帰らなかったのだ。
と、今激しく後悔_(:3」z)_笑
受付してから診察に呼ばれるまで
待つこと4時間(つω-`)
受診してから会計まで2時間...
周りは具合悪い人達。
見事に具合悪いのが
うつりました(。-∀-。)
もう、帰る気力もねぇ...
そんな中バス乗って帰ってきたら
発熱(´・∀・`)
もう、あんな人混み行きたくないし
待ちたくないし
寝ることにしました笑
ずっと38.5°の熱が
正月三が日続き
もれなく咳もひどく
横になって寝られない。
壁にもたれて
座る形で寝ることに(つω-`)
1/4には微熱になり
咳き込みすぎて肋痛いわ
眠れないわ、食欲ないわ、
結局5日まで微熱は続き
結果、
インフルだったんじゃね?
疑惑で終わり笑
発熱しながら咳き込んでたので
気管支の機能が壊滅的_:(´ཀ`」 ∠):
痰が絡んだまま苦しい。
そして自分の痰で
気道につっかえて息できない!!
と、ガチ焦りました笑
結局今も
その気管支の後遺症で
声がかすれてます。
咳は今週入って解消されましたが
喉に異物がある感が取れない
そして喋るとハスキーになり
声が出なくなる_(:3」z)_
もーう
ほんととんだ年末年始になり
まだ酒盛りもできてない
(まだ飲みたくない)
やっと咳から解放されて
体力も戻りつつあるので
ボチボチ仕事始めしたいと
思っている次第です(´・∀・`)
▲散歩がてらマロンラテを喰らいに♪♪
さて
こんな2025年のスタートになりましたが
またボチボチ更新できたらと思います!
ためにならない
アラフォー独身貴族の
生存確認に
お付き合い頂き
有難うございます!!
アリガタヤ〜アリガタヤ〜
それでは皆様も
流行り風邪にはくれぐれも
お気をつけくださいませ!!
ではでは(。・∀・。)ゝ
Noppo.

