おこんばんみ〜⭐︎
さ、皆様、ご無沙汰しておりました!
アラフォーのどーでもいい
生存確認ブログ、
始まります꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑
いやはや、なに?
もう6月なんですけど!!
▲毎月手書きでカレンダー書いてる人←私
更新頻度...
否
生存確認頻度が落ちてますが
わたくし、
至って普通に
生きております(。-∀-。)
ただ、7月の引っ越しに向け
転職活動やら物件探しやら
毎日パソコンと睨めっこ!!
もーーー頭禿げるかの勢い!
物件は未だ決まってませんε-(ーдー)
んや、いいとこあって
申し込みして契約一歩手前で
辞めました笑
だって、
連帯保証人の連絡先
緊急連絡先の情報渡してるのに
転居する近くに住んでる
親戚の緊急連絡先が欲しいって
言われたもんだから、
友達に相談してOKもらって
情報渡したのに
「三親等でオーナー様に
お伝えしてよろしいですか?
妹さんか、姪っ子さんで...」
と言われて頭に来て
お断りさせてもらいました。
友達をなんだと
思ってやがるんだ!!!
もし、それで契約交わしてバレたら
友達の信用無くなるし、
そもそも、そんな契約が社内で
許されてるなら
色んな契約やばそうだと思って
潔く辞めました(。-∀-。)
てか、そんな提案してくる時点で
舐められてるし
その時点で代替え案を打ち出さない
営業もダメだと思った(*_*)
オーナーさんの審査が厳しいのは良いけど
もっと友達の事を出す前に
もっと別の提案できたんじゃねーの?
って頭に来た笑
てか
人の友達を何だと思ってやがるんだ!
まじ、失礼な話。
営業は契約出来てなんぼだけど
そのためだけに周りが見えなくなるのは
もったいないなぁ。
内見対応も親切で細かくしてくれただけに
残念極まりない(つω-`)
いや、そんな出来事に頭きてるけど
私、物件決まってないΣ(OωO )
ひゃーーーーー
どうしょばどうしょば!!!
ってことで、
速攻エイブルで目ぼしいところ
ポチポチして
おいくらですかー?!
と投げ込んでみた私笑
明日からの
電話問い合わせが
地獄でしかない(´・∀・`)
恐怖や...
さて、次回は
物件決まったよー!!
って生存確認したいです笑
ではでは(σ゚∀゚)σ
Noppo.
