こんばんは。
「なないろ」 の溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。
大阪塚本(大阪駅~ひと駅)の、淀川のほとりでシータヒーリングやマクロビオティックを教えています。
今日はお客様のご感想を紹介します。
シータヒーリング実践会に来てくださったくみこさんです。
この時の実践会は、その前に開催した「ソウルメイト」セミナーのフォローアップを兼ねました。
というわけで、テーマは自ずとソウルメイト関係、パートナーシップ関係となりました。
☆☆☆
○なぜ溝上寿子の実践会に参加したいと思いましたか?
先日のセミナーのフォローアップという事で、変化の報告もできたらと思い参加いたしました。
○会の最中、又は前後、印象に残った言葉や出来事があったら教えてください。
ペアワークの時のコマンドで、自分にも癒しが起こるように、と付け加える事を教えてもらってなるほどー😳と思いました。また、以前よりエネルギーが軽くなっていると言っていただいて嬉しかったです😊
○会の後にさっそく訪れた変化があったら教えてください。
会の後ライブに行ったのですが、普段より感受性アップ⤴アーティストのLOVEに感動してました😍
○今後、ご自身はどのように変わっていくと思われますか?
より軽いエネルギーになる❗さらに自分に対するフォーカスが深くなり、より自分を大切に出来ると思います✨
○シータヒーリングをどんな人におススメしたいですか?
変わりたい方、根本から癒されたい方、変化を楽しめる方、などなど
○その他、ご感想やメッセージなどございましたらご自由にお願いいたします。
シータヒーリングって本当に凄いと思います。深いのに一瞬で変化する。何度もクリアリングしてますが、毎度思う。ペアワークもセルフと違ってやっぱりいいなぁと思いました☺
☆☆☆
くみこさん、改めてありがとうございました!
くみこさんの良いところは、シータヒーリングを素直に受け入れて心底楽しんでいらっしゃるところ。やればやるほどスゴさに気づく。
私もそんな感じで進んでまいりました。今だってそうです。やればやるほど素晴らしいなあ~と思い、いよいよ楽しくしくなります。その連続です。
そうそう、この日のくみこさんは充実の一日だったんですよね!
たっぷりとシータヒーリングを練習し、その足で音楽を聴きに行くなんて!素敵です。
「普段より感受性アップ」で、ホントよかったですね。感激・感動倍増ですよね。美しいものに魂がうちふるえる。
私も音楽を聴きに行く前には、いい精神状態でいたいなって思います。受け取り力が違ってきそう!
拝読していて私も元気になるご感想でした。
さて!近々の「ソウルメイト」関係は!
・11月9日(土) →邦訳版「シータヒーリングでソウルメイトを見つける」片手にお喋り会
です!
アマゾンで簡単に入手できる書籍をテキストにしますので、どなたでも。
つまりまだシータヒーリングを始められていない方でもご参加いただけます。
シータヒーリングの入門編「基礎DNA」は
・11月19~21日(火~木) →シータヒーリング「基礎DNA」
に開催します。
シータヒーリングを始めてみませんか?
共に学べる時楽しみにしています。
各種個人セッション、セミナーのご案内は以下をご覧ください
「なないろ」のFacebookページはコチラ→★
溝上寿子(みぞかみ ひさこ) hisako5062☆gmail.com(☆を@に変えてください) 各種お申込み・ききたいこと、お気軽にお送りください