只今、アクセス・コンシャスネス「エナジェティック・フェイスリフト」モニターセッション実施中です!
・アクセス・コンシャスネス「フェイスリフト」モニターセッション実施中!
ご感想を頂戴しましたのでアップしますね。
○なぜ溝上寿子のセッションを受けたいと思いましたか?
アクセスバーズの、ギフレシ会を探していて、たどりつきました。
なんとなく、ホームページからの雰囲気が合いそうではじめてでも緊張しないかな、とお邪魔しました(^-^)/
○セッション中、又は前後、印象に残った言葉や出来事があったら教えてください。
はじまってすぐ、ニヤニヤ勝手に口角があがっていくのを感じ、さらにそのことが嬉しくなり、口角があがる、そんな感覚がありました
○溝上寿子の良いところはどこだと思いますか?
ご自身の経験をさりげなくお話してくださったりして、自分の気持ちを話しやすい、引き出せるところ。
アクセスだけでなく、他のツールもお持ちなので、場合に応じた対処法が浮かぶところ。
.
○その他、ご感想やメッセージなどございましたらご自由にお願いいたします。
美味しいおやつに感激しました。
しかも、お店を出すほどの腕前ながら、かちこちに、これじゃなきゃダメ!というのではないのが温かくて、じんわり伝わりました。
また、次々なんとなく話題に出たことが、寿子さんと共通した話だったりして、掘り下げたり、手放したりしやすかったです。
ありがとうございます!
そうですね、こちらのお客様とはゆるゆるとお喋りし通しで、楽しく過ごしました。
ちなみにセッション中はお喋りしたければそうしてもいいし、もちろんグッスリ寝てもOK。お好きにお過ごしくださいね。
私の持っているツールについて。
マクロビオティック、シータヒーリング、アクセス・コンシャスネス。どのテキストを開いてもどのセミナーを受けても、同んなじ事言ってたりするんですよね。当たり前かもしれませんが。私自身、その日その時その場合どれが楽々簡単か、というように活用しています。
そしてこの日はおやつをお出ししました。というのも「マクロビオティックスイーツ付きギフレシ」になるかもしれなかったので、念のためスイーツを作っていたのです。気に入ってくれてうれしいです。
ああ、やっぱり食べてもらえるのって私の喜び。
モニターセッションはまだしばらく継続しますので、どうぞお越しくださいね。一定の御人数様に達し次第、通常価格(12,000円)に移行します。
初めての方でも、一度モニターを受けられた方でも、プラクティショナー様もファシリテーター様も、どなたでもオッケーです。
スイーツ付きにできる時もありますのでお気軽にお尋ねくださいませ。
モニター期間が終了しましたらファシリテーター申請をし、フェイスリフトセミナーを開講することとなります。セミナーにご興味あられる皆様は、今しばらくお待ちくださいね。
___________________________________________
✩マクロビオティック・シータヒーリング・アクセスバーズなないろ✩
塚本(大阪駅から一駅)でマクロビオティック、シータヒーリング、アクセスバーズをお届けしています!
・アクセス・コンシャスネス「フェイスリフト」モニターセッション実施中!
・(受付終了)3月26~27日 シータヒーリング ディグ・ディーパーセミナー
・3月30日~4月2日 博多でシータヒーリングセッション!
・4月15~18日 東京でシータヒーリングセッション!
・(4月予定) アクセス・バーズセミナー
・(4~5月予定) シータヒーリング実践会
・(4~5月予定) シータヒーリング 応用DNAセミナー
・(4~5月予定) シータヒーリング ソウルメイトセミナー
各イベントの詳細は順次FBイベントページやブログ等でご案内します!
○上記イベントがご都合に合わない場合はお気軽にリクエストくださいませ。
○上記イベント以外の日時では個人セッション(シータヒーリング、アクセスバーズ、アクセス・ボディプロセス、アクセス・バーバルプロセス)ができます。
○マクロビオティック教室(お料理、スイーツ、ヒーリングランチ、7号食体験)、シータヒーリングセミナー(基礎DNA、応用DNA、ディグディーパー、実践会)、アクセス・コンシャスネスセミナー(アクセスバーズ、イントロクラス)、いつでもできますのでご連絡下さい。1名様~、喜んでさせていただきます!
なないろFacebookページはコチラ→★