今オススメするアニメは、
落第騎士の英雄譚
対魔導学園35試験小隊
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
ヤング ブラックジャック
を録画して欠かさずに観てます
特にオススメするのは、
ヤング ブラックジャックです❕
皆さんご存知の手塚治虫のブラックジャックの若かりし時の話しで、なぜ闇医者になったのかという苦悩が描かれてます
次にオススメのドラマは
掟上今日子の備忘録
下町ロケット
これらも欠かさず観てます
特に下町ロケットは素晴らしくて毎週楽しみにしてます
吉川晃司さんの財前部長が大好きです(笑)
めっちゃ良い演技されてて、カッコイイので自分の上司が財前部長なら嬉しいとか思ってしまいますね
それはさておき、
昨日は会社の忘年会でした
面白いネタがないかと言ってましたが、たくさんありましたよ
後輩なんかは、白目向きながら酒飲んでて爆笑してました

その彼です(笑)
これ以上はちょっと非公開にしないといけなくなったので止めておきます
あとは、自分の将来を社長や取締役の上司に散々聞かれました
ここだけの話し、将来どうしたいかは最初から決まってます。
今の会社に入ったのも将来の為に入った会社ですし、次に繋がる事であると思って仕事をしています
今は自分の力をつけていく段階であるので、もっともっと上に登っていく為に日々勉強中です
自分は父親を1番尊敬してますし、父親みたいな仕事が出来る人になりたいと思ってるからです❗
ちょっとクサイ話しになりましたが、今の会社の人たちは大好きなんで、これからも皆で力を合わせて頑張っていこうと思いました
では、また次のブログで(⌒∇⌒)ノ"
Twitter:2012aki0823
成海梓ちゃん、実崎ゆうみちゃんをTwitterメインで応援してます