2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中

ソースがついたメンチカツと、マヨネーズをサンドしました。


ボリュームがあるので食べ応えがあって忙しい時の朝食に最高ですね。

ふわっとしたパンの食感にメンチカツのソースの香りが広がってきます。

こくのあるマヨネーズとメンチカツとの相性が抜群でおいしかったですぺろっ


エネルギー 1枚あたり 225カロリー


2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!
2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!



パスコ フレンチアップルパイ

たっぷりジューシーなアップルジャム

ジューシーでほどよい甘さのアップルジャムを風味豊かなパイ生地で包みました。

“りんごのおいしさ”をさらに感じていただけるよう、

パイ生地をよりサックリ、よりバター風味豊かにリニューアルしました。

エネルギー 496カロリー


パイ生地はしっとりとしていますが、

ほのかな甘みとマーガリンの香りがしっかりと感じられておいしかったです。

今回は、レンジで少し温めてから頂きましたが

りんごプレザーブが熱々になってさらにおいしくなりましたおいしい




イトーパン ソーセージカツパン



ソーセージカツをサンドし、ソースとマヨソースを絞りました。

エネルギー 297カロリー

細長いソーセージがカツがおいしそうだなぁと思い購入

ソースの量とマヨソースのバランスが悪く微妙な感じの味になってしまい残念残念




ベルギー産チョコレートを使用したシートを折り込み、チョコフィリングを包みました。



袋を開けた瞬間、すごく甘いチョコの香りがしてきます。

中に練り込まれているチョコクリームが

ちょっと甘いですがボリュームたっぷりでおいしかったですおいしい

エネルギー 460カロリー


ケシの実がたくさん付いていて、高級な感じがします。

餡と栗のおいしさを引き出すために、

丹精込めて炊き上げた栗粒入りのつぶあんを丁寧に手包みしました。



以前に比べると小さくなり、あんの量も気持ち減った感じがしますが

生地も栗入りのあんこも変わらずおいしかったですおいしい

エネルギー 376カロリー




しっとりソフトなサンドロールに、

甘さ控えめで口溶けのよいミルクホイップクリームとチョコホイップクリームをサンドし、

チョコレートでコーティングして仕上げました。



たっぷりのチョココーティングにたっぷりのチョコクリームとホイップクリーム。

冬場はコーティングチョコのパリパリ感があっておいしいですねおいしい

エネルギー 376カロリー



マイルドな味わいの程良い辛さのカレーを包みました。

エネルギー 346カロリー


パンは弾力性のあるふんわりとした食感

カレーはマイルドで食べやすいですねおいしい




国産のじゃがいも、玉ねぎ、にんじんの入ったまろやかな甘みの焼きカレーパンです。 東京都の工場で作っています。

製造記号 A539

【製造所名】

敷島製パン株式会社 パスコ東京多摩工場

エネルギー 179カロリー


揚げてるのではなく焼いているのでカロリーは低いですが

もう少し辛めだと嬉しいな



パッケージが少し変わりましたが内容量は変わってないみたいですね。

油っぽくなくあっさりした味付けの焼きそばなので

軽く1個食べられちゃいますね。

トーストするとパンがぱさぱさになってしまうので

常温で食べた方が良さそうですね。

エネルギー 358カロリー



明治のレトルトカレー「銀座カリー 中辛」をパンに合うようアレンジしたカレーを包みました。こだわりのカレーパンです。


久々にリピ

表面をカリカリに揚げたパンの中に、 クセのないマイルドなカレーが詰まったカレーパンでおいしかったですよぺろっ

エネルギー 351カロリー