リリーのブログ -3ページ目

リリーのブログ

ブログの説明を入力します。

楽しかった!

めっちゃ眠いのにエルレがk流れると、ぱっと立ちあがって踊る!っていうね。。。



ほんとエルレは最高だ!

音楽は好きだったけど、本当の音楽の楽しさを知る入口になったのはエルレだったな。

音楽だけじゃなくて、考え方、物の見方、外の世界、自分。

色んな事を教えてもらってるなぁ。

今の自分は音楽で成り立ってると言っても過言じゃ



それにりても、最近の細美さんの活動が活発すぎる!笑

被災地の弾き語りに加えて、他のアーティストとコラボしたり、hiatusのアルバムの作曲、んでもってソロのアルバム出すかもって言う雰囲気!

何じゃコレ!?

まあ、私にとっては嬉しい限りだけど、ここまで忙しそうだと細美さんの体が心配になってくるよね((+_+))

もうそんなに若くないし・・・笑

源さんみたいに倒れたりしないでほしいな(-_-;)



前のツアーでlittleOdyssey聴いたときに思ったけど、

細美さん歌めっちゃ上手くなった!!

声がきれいだし音域も広くなった感じ。

今度コレボしてリリースする音源での声もヤバかった!

細美さん凄いな・・・



細美さん見てるといつも「自分も頑張らんと!」って気になる。

いろいろ頑張らんとな・・・

いつまでもこのままじゃダメなんすよ?

はい、分かってます。

頑張ります!


では、また。