愛知県とかすごい気温になっていて北海道の暑さに比べると10度以上も違うのでびっくりした…
20度も違うところもある。
暑い地方のわんちゃん達はお散歩行きにくいよね熱中症になって亡くなった子もいるの…![]()
お外トイレの子は大変だ…🐾🐾
テレビで暑い暑いと連日やってる…特にミヤネ屋…外にいるのは外国人観光客ばっかりで日本人なんて歩いていないよ…40度が当たり前になってきてるんだと思うとすごいわ…北海道内は気温差がすごいけどミヤネ屋で〖台東区が39度〗って言ってたw
無理〜!!暑いの好きだけど私たちが住んでた時にこんな気温になってないから未知の気温だよ💦
静岡で中継してる人が暑いじゃなくて痛いと言ってた💦
ベイスターズとタイガース戦を見てる時ベイスターズの伊勢投手が途中で熱中症になって降板しちゃったし…夜でも熱中症になるんだから危険な暑さだ。
北海道は去年の夏に比べたらめちゃくちゃ涼しく感じる…20度台が多い。
それでもカンカン照りの日中はわんこの散歩は行けないけど日陰は風があって涼しいんだけどね…日向に出るとアスファルトも太陽の日差しもジリジリと暑い。
暑いところのわんちゃん!朝も夜も今年は気温が高めで早朝4時のお散歩でも夜のお散歩でも熱中症になっちゃった子がいるよ……
日曜日眼鏡屋さんの帰りに寄ったSeriaで見つけたペット用のおもちゃで可愛い蛇のぬいぐるみ🐍
頭を押すとピーピー鳴るの。
わんこは色が分からないはずなんだけど…赤がお気に入りらしく。
赤い蛇が1番先に攻撃されたw
触り心地が良くてピーピー鳴るし110円にしてはかなりいいおもちゃ♡
全4色あって今度は黄色を買ってこようと思います。
近所の定春のお散歩の時の私の【男梅】対策、草木があるのでマスクは必ずしていくけど日焼け止め位はと思ってたけどそんなんじゃ【男梅】になるから軽くな何かつけていくことにした。
パウダーファンデーション
これでカバーされるといいなぁ…
昨日(7月23日)から大通公園でビアガーデンが始まった🍻
今年は今の所ビアガーデンの予定は少ないみたいだけど道外のお仕事の人が来たら行きたいって言われることが多くて行く事になるけど…そして今月末から1ヶ月ぶりにまた休日ゴルフの日が続くよ…しばらく晩御飯作らなくていい日が続く![]()
よく買っていたヤギミルク屋さんが来月18日で閉店しちゃうんだって
夏は特に水分を摂る時とてもいいので買ってる…
ヤギミルクのおやつはペットショップで売ってるところが無いんだよなぁ…ほっけと普通のヤギミルクのクッキーは久しぶりに購入した。
閉店まで30%OFFSALE だったから買った✉︎ 𓃶
カリカリ美味しそうに食べてたわ
私も最近なるべくタンパク質をとろう思ってるんだけど…タンパク質をとる事って結構大変…鶏胸肉なんて沢山食べれないし…豆腐も(木綿豆腐)そんなに好きじゃないし…豆乳なんて一口飲んで震えるほど苦手な味で無理…エクオール1日1粒で必要なタンパク質なんて取れないイソフラボンが主に取れるというサプリ…どうにかタンパク質を取らないと!と思って最近自分用にプロテインを買って飲み始めたノンフレーバーのホエイプロテイン。
味も甘みもないプロテインなので日によって味変をしながら飲んでみたら結構飲みやすくて続いてます…抹茶の粉末とか甘味ゼロの紅茶とかミロとか純ココアなど…いちばん美味しいのは↓↓↓これ【カカオの力】
激暑の静岡県で捨てられたシュナウザーちゃんの情報が!!
2人一緒に新しい家族のところに行けるんだね!
優しい人に出会えますように
男と暮らすために捨てた!!ペット可のところに行けよ!!本当に腹立つ!!
父ちゃんと知り合った時を思い出した…父ちゃんが暮らしてた所はペットダメだったんだけど…父ちゃんはしんちゃんのために引っ越しを決意してくれた…少し狭い部屋になっちゃったけど。
そんな男と女は別れちまえ!!























