image

チャッピーにお願いして
あ〜たんもヨガパンツ姿に🤭🧡

🧘みんな一緒にヨガるでちよ🧘
image

image

image

image

image

久し振りの
アネアカフェ参宮橋店

ペコりんママから
“近くだから来ない?”と誘われ
サクッとお出掛けしました😊

名古屋からお越しの
モフィーちゃんママとは初めまして

でも
昨年愛娘を亡くした者同士
しみじみ語り合いました✨

そうなのよね〰🥹
可愛いのよね〰🥹
会いたいよね〰🥹

いっぱい偲び合いました
それもまた楽しい時間

陽子ちゃん
誘ってくれてありがとう✨
動画の移行に失敗しています

ここはどこでちか?
みなとみらいのタワマンですよ🌆

台風🌀が過ぎ去った某日
お友達のセカンドハウスで
ホームパーティーがあり
お誘い頂きました🥂

久し振りの横浜で
あ〜たんは数年ぶり

最上階から見る景色も
食べ物も飲み物も満足至極🤩

もちろんお話は尽きず
四季折々の富士山も見たいね🩵と
年4回の開催を所望した
参加者たちでした😊💓

とっても楽しかったです✨
また誘ってね〰😘
image

image

image

今日の
あ〜たんのおよぷく🩷

撫で肩だからどうかと思ったけど
大丈夫だったよ😊
image





お山のおウチの近くで
とうとう熊が目撃されたので
熊鈴買いました🔔

漠然とイメージしていた “鈴”
お友達に聞いたら
いくつか種類があるそうで…

ベル型…高音で遠くまで響く
鈴型…中音で遠くまで響く
カウベル型…低音で木々や茂みに強い

大事なのは
熊と遭遇しないことなので
遠くまで響く
高音と中音の鈴にしました🔔

ホイッスルは
これからこの道通るよ〰
の合図的に吹こうかな

とにかく…

熊は居ないのではなく
遭遇してないだけ

この辺りは大丈夫
は通用しなくなってきている

熊スプレーは?と聞いたら
スプレー自体至近距離でやるのだから
そんなこと出来る?

…ごもっとも😱

とにかく
遭わないことに限る🫸🐻‍❄️