マル家のひ~たん♪そしてあ~たん♪

チャッピーにお願いして
あ〜たんもヨガパンツ姿に🤭🧡
🧘みんな一緒にヨガるでちよ🧘





久し振りの
アネアカフェ参宮橋店
ペコりんママから
“近くだから来ない?”と誘われ
サクッとお出掛けしました😊
名古屋からお越しの
モフィーちゃんママとは初めまして
でも
昨年愛娘を亡くした者同士
しみじみ語り合いました✨
そうなのよね〰🥹
可愛いのよね〰🥹
会いたいよね〰🥹
いっぱい偲び合いました
それもまた楽しい時間
陽子ちゃん
誘ってくれてありがとう✨

ここはどこでちか?
みなとみらいのタワマンですよ🌆
台風🌀が過ぎ去った某日
お友達のセカンドハウスで
ホームパーティーがあり
お誘い頂きました🥂
久し振りの横浜で
あ〜たんは数年ぶり
最上階から見る景色も
食べ物も飲み物も満足至極🤩
もちろんお話は尽きず
四季折々の富士山も見たいね🩵と
年4回の開催を所望した
参加者たちでした😊💓
とっても楽しかったです✨
また誘ってね〰😘



今日の
あ〜たんのおよぷく🩷
撫で肩だからどうかと思ったけど
大丈夫だったよ😊

お山のおウチの近くで
とうとう熊が目撃されたので
熊鈴買いました🔔
漠然とイメージしていた “鈴”
お友達に聞いたら
いくつか種類があるそうで…
ベル型…高音で遠くまで響く
鈴型…中音で遠くまで響く
カウベル型…低音で木々や茂みに強い
大事なのは
熊と遭遇しないことなので
遠くまで響く
高音と中音の鈴にしました🔔
ホイッスルは
これからこの道通るよ〰
の合図的に吹こうかな
とにかく…
熊は居ないのではなく
遭遇してないだけ
この辺りは大丈夫
は通用しなくなってきている
熊スプレーは?と聞いたら
スプレー自体至近距離でやるのだから
そんなこと出来る?
…ごもっとも😱
とにかく
遭わないことに限る🫸🐻❄️

